(;'д`)な日記
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんたらバトン
2006-05-15 Mon 23:57
Q1:兄にしたい
Q3:姉にしたい
れあさん、かえるむさん。

Q2:弟にしたい
Q4:妹にしたい
面倒見るの好きだけど、リアル兄弟でいっぱいいっぱい。

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
ピーンと浮かばなかった!

Q6:生態が謎な
雪さん。

Q7:面白い
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
イレイズ君、ひなゆ君。
バカだと思うのは勇也。

Q8:エロい
大体、皆釣れば釣れるはず!
普段からは、エロオーラ勇也、ひなゆ君。

Q9:腹黒い
りんご君、カイネさん、姉貴は。。。真っ黒かそうでもないか際どい。

Q10:憧れる
皆、それぞれに憧れるところが。

Q11:彼氏(彼女)にしたい
うーん、うーん、難しいな~。
いるのかな~。

Q12:思わずいじめたくなる
ゆうや。 

Q14:お前はもう、死んでいる
かえるむさんは、死んでいると言うより壊れた・・・?

Q15:一家に一人は欲しい
NASA製万能家事ロボ。

Q16:キレたら怖そうな
うーん、淡々と黙って切れてる人が一番怖い。
特に普段あまりしゃべらないと。。。ってなると。。誰だ!

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
つーか、みんなデレデレしすぎじゃね?'_`)
もう少しツンツンしたら!

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
雪さん、あいりさん。

Q19:コスプレした姿を見てみたい
はい、みんなそれぞれにコスプレして集合~。

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
最近の子供はありえない名前が多いッスね。
誰だろナァ。。。 浮かばない!

Q21:手料理が食いたい
かえるむさん、カイネさん、れあさん、雪さん。
後者二人はどーだろう、ドキドキ。

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
みんな! 見たら飲みに行かないとヽ(`Д´z)ノ

Q23:ねだればおごってくれそうな
りんご君、かえるむさん。

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
ゆうや。(金持ち出したらしらね!

Q25:子沢山になりそうな
子供いっぱい欲しがってるひなゆ君かな。

Q26:生涯独身ですごしそうな
う~ん、いないと思う。

Q27:このバトンをまわす人
こんなBlogを見てる奇特なあなた! 是非!
★ なんたらバトンの続きを読む
別窓 | バトン! | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
最近は。。。
2006-04-06 Thu 01:51
最近は変な物が出回ってるんですね。。。
今日、これを職場で貰ったんです(;'д`)
★ 最近は。。。の続きを読む
別窓 | よく分からないリアル | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
適当なoff
2006-03-27 Mon 00:03
優希さんの、てきとーな一言から始まったこのoff。。。!
参加者は、ゆうきさん、ゆうや、りんごくん、私!

集合は、17時にゆうや宅の最寄り駅に!
いつも遅刻してるので、今日は早めに行ってやるぜヽ(`Д´)ノ ってことで早めに出ました。

で・・・16:35分頃に最寄り駅着。
誰もイネー。 寒いし!
とりあえず、ゆうやにメールして待つことに。

が・・・来ない。 全然来ない・・・!

で・・・20分ほど待って、やっと来たました。

来るのが遅かった理由:パンヤでHIOだして1500PP*2が勿体なかったから。
そうですか、私は3000PP以下の存在なのですねヽ(`Д´)ノ

早々に酷い話しです。
★ 適当なoffの続きを読む
別窓 | offとか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3/19Gvれぽれぽ!(ただの愚痴
2006-03-19 Sun 23:59
今日はGvの日でしたヽ(`Д´)ノ

が、今日はもの凄い強風でネット回線が激しく切断されまくって昼間から満足に動くことが出来ず・・・
不安なGv開始でした。
回線わるっ

↑のは、ノー㌧先生のインターネット速度計! 激しく乱れ。
★ 3/19Gvれぽれぽ!(ただの愚痴の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ハンドルネームバトン
2006-03-18 Sat 18:13
丁度、Blogも移動したところだし名前の由来でも。

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

紗紅耶はnineがメインだった時の3rdキャラ。
本当は"さくら"にしようかなぁと思ってたんだけど、それじゃあまりにもあれだったので、一文字変えて"さくや"に。
漢字はホント適当!
さ→適当に変換しながら、差、沙、佐、紗、お!これでいいや。
く→く・・・紅! 赤好きだしこれでこれだな!
や→矢、家、屋、どれもひでぇ(;'д`) で耶が一番まともに見えたのでこれで。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ネットゲーム始めた時につけた最初の名前は、nine。
ネットゲーム始める前は、スロットにはまっていて、最初はTHUNDERってつけようと思ってました。
が、取れなかったのでふと目についたnineって機種名に(;'д`)
今思うと、THUNDERって取れなくて良かったと心底思う!(かっこわるい!
後は~、いっぱいありすぎるヽ(`Д´)ノ


Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

さくやん かな!
最初に、さくやんって呼んだのはNooさんだったと思う(*ω*)(分からない人おおそ。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

読み方が同じ人なら結構いると思うね。
ただ、この漢字まで同じ人は流石に見たこと無いです(;'д`)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

気に入ってるから、このままで良いかな!

Q6:バトンを5人に回して下さい。

今更何を。。。ヽ(´ー`)ノ
別窓 | バトン! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| (;'д`)な日記 | NEXT
