(;'д`)な日記
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンドルネームバトン
2006-03-18 Sat 18:13
丁度、Blogも移動したところだし名前の由来でも。

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

紗紅耶はnineがメインだった時の3rdキャラ。
本当は"さくら"にしようかなぁと思ってたんだけど、それじゃあまりにもあれだったので、一文字変えて"さくや"に。
漢字はホント適当!
さ→適当に変換しながら、差、沙、佐、紗、お!これでいいや。
く→く・・・紅! 赤好きだしこれでこれだな!
や→矢、家、屋、どれもひでぇ(;'д`) で耶が一番まともに見えたのでこれで。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ネットゲーム始めた時につけた最初の名前は、nine。
ネットゲーム始める前は、スロットにはまっていて、最初はTHUNDERってつけようと思ってました。
が、取れなかったのでふと目についたnineって機種名に(;'д`)
今思うと、THUNDERって取れなくて良かったと心底思う!(かっこわるい!
後は~、いっぱいありすぎるヽ(`Д´)ノ


Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

さくやん かな!
最初に、さくやんって呼んだのはNooさんだったと思う(*ω*)(分からない人おおそ。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

読み方が同じ人なら結構いると思うね。
ただ、この漢字まで同じ人は流石に見たこと無いです(;'д`)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

気に入ってるから、このままで良いかな!

Q6:バトンを5人に回して下さい。

今更何を。。。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3/19Gvれぽれぽ!(ただの愚痴 | (;'д`)な日記 | |・ー・)ノやぁ>>
コメント
さくやんのメールアドレスが素敵です.
2006-03-21 Tue 18:01 URL | かぇ #05oaapbQ[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (;'д`)な日記 |
