(;'д`)な日記
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんたらバトン
2006-05-15 Mon 23:57
Q1:兄にしたい
Q3:姉にしたい
れあさん、かえるむさん。

Q2:弟にしたい
Q4:妹にしたい
面倒見るの好きだけど、リアル兄弟でいっぱいいっぱい。

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
ピーンと浮かばなかった!

Q6:生態が謎な
雪さん。

Q7:面白い
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
イレイズ君、ひなゆ君。
バカだと思うのは勇也。

Q8:エロい
大体、皆釣れば釣れるはず!
普段からは、エロオーラ勇也、ひなゆ君。

Q9:腹黒い
りんご君、カイネさん、姉貴は。。。真っ黒かそうでもないか際どい。

Q10:憧れる
皆、それぞれに憧れるところが。

Q11:彼氏(彼女)にしたい
うーん、うーん、難しいな~。
いるのかな~。

Q12:思わずいじめたくなる
ゆうや。 

Q14:お前はもう、死んでいる
かえるむさんは、死んでいると言うより壊れた・・・?

Q15:一家に一人は欲しい
NASA製万能家事ロボ。

Q16:キレたら怖そうな
うーん、淡々と黙って切れてる人が一番怖い。
特に普段あまりしゃべらないと。。。ってなると。。誰だ!

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
つーか、みんなデレデレしすぎじゃね?'_`)
もう少しツンツンしたら!

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
雪さん、あいりさん。

Q19:コスプレした姿を見てみたい
はい、みんなそれぞれにコスプレして集合~。

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
最近の子供はありえない名前が多いッスね。
誰だろナァ。。。 浮かばない!

Q21:手料理が食いたい
かえるむさん、カイネさん、れあさん、雪さん。
後者二人はどーだろう、ドキドキ。

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
みんな! 見たら飲みに行かないとヽ(`Д´z)ノ

Q23:ねだればおごってくれそうな
りんご君、かえるむさん。

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
ゆうや。(金持ち出したらしらね!

Q25:子沢山になりそうな
子供いっぱい欲しがってるひなゆ君かな。

Q26:生涯独身ですごしそうな
う~ん、いないと思う。

Q27:このバトンをまわす人
こんなBlogを見てる奇特なあなた! 是非!
オマケなんですが、木曜に職場に行った時、ロッカーにですね。。。

う さ み み が入っていたんですが。

入れたの誰ですかね? どうしろと・・・。

以上、久々の更新でした(。・x・)ゝ
別窓 | バトン! | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
| (;'д`)な日記 | 最近は。。。>>
コメント
姉(兄)に選ばれた,NASA製万能家事ロボかえるむです.
ふっふっふ.私はかなり腹黒いですよ.黒いというか,表に出さないだけ?
そして残念,ものっそいケチですw
2006-06-14 Wed 19:08 URL | かぇ #05oaapbQ[ 内容変更] | top↑

リネージュ
スティック型の製品が登場。
USBに対応していて差し込むだけで作動。
補助キャラクターを2名まで運用可能で、
補助スキルは24個まで支援。
発売してまもなく売れ筋商品。
http://www.auto-mouse.com/
2006-10-17 Tue 16:33 URL | スティック  #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-04 Sun 11:40 | #[ 内容変更] | top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 20:11 | #[ 内容変更] | top↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-12 Tue 05:04 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます

2012-11-05 Mon 04:52 
| (;'д`)な日記 |
